クリスマス・バザー2018
本日は多くの皆様においでいただき、無事にクリスマス・バザーを終えることができました。ありがとうございました。東日本大震災のチャリティーコンサートから始まったこの行事も、7年目を迎えました。父母の会のバザー、教育後援会や同窓会、ヨゼフ会の皆様にもグッズの製作から販売とたくさんのご協力いただきました。特に、生徒会の皆さんが、独自規格として「レモネードスタンド」を設置し、小児がんの子供たちの支援を行ってくれたことがとても嬉しく、感謝いたします。また、休日にもかかわらず多くの生徒の皆さんが協力してくれたことにも感謝いたします。ありがとうございました。私は昨年に引き続き、栃木市にあります「ゆーあい工房」さんの木工製品を販売させていただきました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
2018年11月25日(日)聖ヨゼフ学園中学・高等学校 校長 清水勝幸
飾りつけのお手伝いをしてくれました。レモン色です。
販売はこちらの二人。暖かいレモネードが沁みました。ぽかぽかです。
「ゆーあい工房」の作品です。パズルになっているものが人気でした。
小学生に人気のプラパン。けっこうクオリティーが高い!
クリスマス・バザーの風物詩「阿部農園」さまのシクラメン!品質の高い花々を提供してくれます。感謝!