トップページ 幹事の皆様へ 年間予定 活動報告

〜幹事の皆様へ〜

お知らせ

▼新旧学年幹事の皆様へ
▼学年幹事の皆様へ 
▼2019年度 学年幹事会
▼幹事会のお知らせ
▼学年幹事の皆様へ
▼学年幹事会、無事終了しました。
▼次回幹事会のお知らせ
▼"ヨゼフ祭"お手伝いのお申し込み【締め切り】
▼"ヨゼフ祭"お手伝いのお願い
▼幹事のみなさまへ

☆新旧学年幹事の皆様へ

トップページでもお知らせしました通り、4月18日に予定しておりました第54回同窓会総会は中止となりました。

コロナウィルス感染拡大予防の為、一年の節目となる総会を開催できず、大変残念に思っております。

2019年度の学年幹事の皆様、同窓会にご協力くださりありがとうございました。

2020年度の学年幹事の皆様、これからの一年間どうぞよろしくお願いいたします。


☆学年幹事の皆様へ 

2020年2月8日㈯の学年幹事会をもちまして、今年度の活動は終了致しました。

一年間、同窓会にご協力くださりありがとうございました。

4月18日㈯の総会にて任期は終了でございます。

学年幹事の引継、若しくは継続の連絡がお済みでない方は、なるべく早めにお願い致します。

コロナウイルスの感染の状況により、総会の予定に変更がある場合はホームページにてお知らせ致しますので、ご確認ください。


☆2019年度 学年幹事会

2月8日㈯の午後、学年幹事会が開催されました。

学園会議室に於いて、ひざし25号&総会案内発送のための封入作業をしていただきました。

1回生から58回生まで30数名の学年幹事さんが一堂に会し、和やかな雰囲気の中で順調に作業は終了し、

おかげ様で今年も無事に発送の運びとなりました。

お手伝いにいらしてくだっさた皆様、ありがとうございました。


☆幹事会のお知らせ

学年幹事の皆様

日頃より同窓会活動にご協力下さりありがとうございます。

今年度の学年幹事会は下記の通りでございます。

当日は「ひざし25号」および「総会案内」の発送作業を行います。

人手を必要としますので、なるべく多くのご参加をおまちしております。

よろしくお願いいたします。

*限られたスペースでの流れ作業となりますためお子様のご同伴はお控えくださいませ。

*スリッパの用意がございますが、なるべくご自分の室内履きをご持参くださいませ。

日時:2020年2月8日(土曜日)13時半~

   作業は2時間を予定しています。

場所:小原館

   変更がある場合は正面玄関に掲示いたします。

問い合わせ先:Eーmail dosokai@atonement.ed.jp

電話/FAX 045-581-8818(毎月第二土曜日のみ)


☆学年幹事の皆様へ

☆2019年度の同窓会活動が始まります。

4月13日㈯聖ヨゼフ学園において第53回総会が開催されます。

学年幹事の皆様のご出席お待ちしております。

任期は総会より1年間です。よろしくお願いいたします。

第53回総会詳細

日時:2019年4月13日㈯10時~

場所:聖ヨゼフ学園AV教室

総会終了後は茶話会があります。

懐かしい学園でひと時をお過ごし下さい。


☆学年幹事会、無事終了しました。

☆ひざし発送のお手伝い有難うございました。

2月23日㈯の午後、学園会議室にて会報「ひざし」の封入作業が行われました。

お手伝いにいらして下さった学年幹事の皆様、お疲れ様でした。

おかげ様で予定通りに発送のはこびとなりました。

学年幹事の皆様、一年間、お引き受け下さりありがとうございました。

次回4月13日㈯の総会にて任期は終了でございます。

次年度の方、若しくはご継続のご連絡をお願いいたします。


☆次回幹事会のお知らせ

9月16日17日のヨゼフ祭では、同窓会ティールームを

お手伝いくださりありがとうござきました。

おかげ様で無事に終了いたしました。

次回は、会報ひざし24号発送のための幹事会を

2019年2月23日㈯に予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


☆"ヨゼフ祭"お手伝いのお申し込み【締め切り】

2018年9月16日17日のヨゼフ祭における同窓会ティールームへ

お手伝いのお申し込みを沢山ありがとうございました。

おかげさまで締め切りとさせていただきます。

お申し込みが間に合わなかった方、ご都合のつかなかった方もどうぞ遊びにいらしてください。

ティールームでお待ちしております。

2018.9.3


☆"ヨゼフ祭"お手伝いのお願い

今年度"ヨゼフ祭"が9月16日㈰ 9月17日㈪に開催されます。

例年通り 同窓会はティールームで参加します。

学年幹事の皆様、ヨゼフ祭にいらしていただき 現役ヨゼフ生の

知恵と工夫のある発表をご覧ください。

お時間のある方はティールームのお手伝いもお願いいたします。

詳細は下記の通り

1:お手伝いをお願いしたい時間

・9月15日㈯ ①13時から15時(準備のみヨゼフ祭見学なし)

・9月16日㈰ ②13時から15時

・9月17日㈪ ③10時から12時 ④12時から14時 ⑤14時から15時半(片付け含む)

2:場所

小学校理科室

お手伝いいただける方は7月31日迄に

回生 お名前 お手伝い頂ける日時

をメール又はFAXにて お知らせください。

宜しくお願い致します。

e-mail:dosokai@atonement.ed.jp

FAX045-581-8818

2018.7.


☆幹事のみなさまへ

 一年間同窓会活動にご協力いただき有難うございました。

まだご連絡をくださっていない 回生 の皆様、ご連絡をお待ちしております。

宜しくお願いいたします。

2018.3.13


Copyright (C) 2008‐2020 聖ヨゼフ学園同窓会. All Rights Reserved.